2010年12月07日

教育テレビに脚本書いたでゲソ

もう本当にですね。

頭の中がイカ娘に侵略されてまして。
墨を吐きそうな勢いなんですけど。

告知がありまして…

明日12月8日(水)午前10時〜10時15分

NHK教育テレビ「時々迷々」

「ウソ・ウソ・ウソ」

http://www.nhk.or.jp/mayomayo/ja/frame.html

の脚本書かせてもらいましたexclamation

一年前くらいに声をかけていただいて、練って作っていった脚本なので
すごく放送が自分自身楽しみです。
私に子どもの心理って面白いなぁと気づかせてくれた作品でもあり
撮影自体が「今がいつかになる前に」が終わった直後に始まったので
より印象に残ってるのかな?舞台が小学校だしね。

12月8日(水) 10日(金) 15日(水) 17日(金)

とリピート放送していくので是非皆さん観て下さい。

空間ゼリーの半田周平と
ハロプロエッグから高木紗友希ちゃんも出演してくれてます。

観てねーexclamation×2
posted by つぼふみ at 17:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

明日RADIPEDIA出るでゲソ

どうもexclamation

PSPを買うか買わないか悩んでたら一ヶ月弱時が過ぎてたよexclamation
つぼふみです黒ハート

生きてます。
またまた告知ブログですいませんですが、告知させてください。
J−WAVE「RADIPEDIA」

ラジペディアグッド(上向き矢印)

12月7日(火)24時〜26時まで

パーソナリティはKREVAさんですぴかぴか(新しい)

私は、リスナーの皆さんに情報を運ぶポーターとして登場します手(チョキ)

テーマは「最高のプレゼント、教えてください!」

最近貰うプレゼントの約9割が『酒』
という私がこんなテーマに挑んでいいのか…
と不安ですが、こんな私だからこそ一回プレゼントについて深く考えた方が
いいんじゃなイカexclamation&question

と…

もうすぐクリスマスだしね〜グッド(上向き矢印)

「今までもらったすごく嬉しかったプレゼント」
「こんなプレゼントもらって正直困っちゃった…」
皆さんのプレゼントに関する体験談、メッセージお待ちしています。

「クレさん!こういうプレゼントを贈ろうと思っているんだけどアリ!?ナシ!?」
な相談ももちろんOK!!

あなたにとって『最高のプレゼント』ってなんですか?

ドシドシ・・・メール待ってますグッド(上向き矢印)

RADIPEDIA HP 
http://www.j-wave.co.jp/original/radipedia/
からもメール送れますmail to

もちろん生放送なので放送中に、感想などのメールも送っていただけると嬉しいデスぴかぴか(新しい)

そしてこのRADIPEDIAは、普通のラジオだけじゃなく
インターネットラジオ Brandnew-J
で、聞けるんです〜わーい(嬉しい顔)

ブランニューJは24時半からでするんるん

7日24時からはラジオを81.3FMに合わせて最高のプレゼントexclamation&questionを考えましょうexclamation

posted by つぼふみ at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

今いつ終幕!

観劇してくださった皆さん、本当にありがとうございましたo(^▽^)o

長いと思った15ステージ。
幕が開いたら一瞬でした。

今年一年休みなく芝居をし続けて、締めくくりが本公演。

本当に今がいつかになる前に。

舞台は儚いですね。
千秋楽の挨拶でも言いましたが、脚本という自分が担当しているパートのみが形を残し、変わらず残っていく。それにいつも取り残された様な言い知れない悲しさを感じます。

ずーっと何もかも形を変えずに舞台の上に残せたら良いのにな〜
舞台上の未来も言った「永遠」は存在しないからこそ皆求めるのかな?

けど、人間は生きなくては駄目だから!
とにかく前向きに!
未来に向かって前に進むぞ( ´ ▽ ` )ノ

楽屋写真も今年ラスト!

ありがとうございました(^з^)-☆



image-20101109193004.png

posted by つぼふみ at 19:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

さゆべえアクセ


image-20101106142902.png

さゆべえがとっても素敵なアクセサリーを手作りしてくれましたo(^▽^)o

女優宣言の時から作ってくれてたと聞いてマジで感動(T_T)

今日から千秋楽まで毎日つけよう!

さゆべえは楽屋でいつも色々な技を見せてくれてすげー面白い!
そして努力家!さゆべえの頭の回転は半端なく早いから演技が細かくナチュラルですっと心に染み込んでくるんです。

今いつご覧になる時は是非さゆべえの細かい表情に注目して下さい。

さゆべえ、ありがとうね♪( ´▽`)
大事にするね!
posted by つぼふみ at 14:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

お揃いプードル


image-20101103020528.png

先日、今いつに出演してくれている土方穂乃花ちゃんの携帯に張ってあるプードルのシールがかわいいと言ったらほのちゃんが今日お揃いのシールをプレゼントしてくれたのです。

マジで嬉しかったo(^▽^)o

早速携帯に張ってお揃い仕様に!

なんかこういうの幸せ♪( ´▽`)

ほのちゃんは目が澄んでて素直な努力家。

夢ははっきり女優さん。

本当に将来が楽しみ!
何をお返ししようかな〜

あ!今日アルパカのキーホルダーをお客様からいただいて延々ミラバケッソ!って言わせるのがブームなう。
posted by つぼふみ at 02:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

