2010年11月09日

今いつ終幕!

観劇してくださった皆さん、本当にありがとうございましたo(^▽^)o

長いと思った15ステージ。
幕が開いたら一瞬でした。

今年一年休みなく芝居をし続けて、締めくくりが本公演。

本当に今がいつかになる前に。

舞台は儚いですね。
千秋楽の挨拶でも言いましたが、脚本という自分が担当しているパートのみが形を残し、変わらず残っていく。それにいつも取り残された様な言い知れない悲しさを感じます。

ずーっと何もかも形を変えずに舞台の上に残せたら良いのにな〜
舞台上の未来も言った「永遠」は存在しないからこそ皆求めるのかな?

けど、人間は生きなくては駄目だから!
とにかく前向きに!
未来に向かって前に進むぞ( ´ ▽ ` )ノ

楽屋写真も今年ラスト!

ありがとうございました(^з^)-☆



image-20101109193004.png

posted by つぼふみ at 19:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!

3日に観劇させていただきました。
・・・って挨拶させていただいたから知ってますよねw

『今いつ』とっても良かったです。
つぼふみワールドを生き生きと動き回る役者の方々の演技に心動かされました。
エッグの子達もしっかりとした演技を魅せていたと思います。

本当に面白かったです。
次の公演も楽しみにしています。
Posted by 三日月ハウス at 2010年11月09日 23:29
今いつお疲れ様でした♪

過去、今、未来を自分自身に当てはめて今いつを見てました。

過去って?今って?未来って?そんなことを考えながら…

舞台を見終わってからすごく前向きな気持ちになれました。

すごく頑張ろうっていう勇気をもらいました。

こちらこそありがとうございました。

また来年も期待してます☆
Posted by じゅんじゅん at 2010年11月10日 09:34
今いつ、いつかれさまでした☆←
1年間突っ走ってきた集大成公演、すごく楽しんで観賞できました♪

おいらのバカなおつむでも、暗ポップの頃の記憶が今でも残ってます
さすがに全てではないけれど、観た人の心にはちゃ〜んと残ってるんですよ(^^)

あの頃からの縁も続いてるし、これからもどうぞよろしくお願いいたします。心の底からと言いたいです☆

目の前の世界が変わったときは「また明日」って思うことにします♪
お互いがんばっていきましょうね(∩^ω^∩)
Posted by まばっつー at 2010年11月10日 11:40
「今がいつかになる前に」は、凄く泣けました。

きっと作った人の人柄が素晴らしいんだと思います。

また、良い作品作って下さい。

応援しています。
Posted by K at 2010年11月23日 02:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。