2010年05月28日

電車にイタチとトラッシュマスターズの事

昨日、ずっと楽しみにしていたトラッシュマスターズさんの芝居を観に行く事になりかなり仕事頑張って終わらせて電車にゆられていると、小さなキャリーを持った人がいたのですよ。

犬かな犬

なんて、私犬大好きですからそっと覗いたらそこにいたのは小さなイタチでしたexclamation×2

電車にイタチが乗ってるのは初めて見たなぁ…

まぁイタチっていうかフェレットなんでしょうけど
うちのおばあちゃんの家の側をよく走っていたイタチ。
何か食べたり噛じったりするからか、おばあちゃんの天敵だったイタチ。場所が変わればイタチもフェレットで、大事に可愛がられているわけです。
今癒し系としてクマ流行ってるけど、クマ被害って深刻よね。
みたいなー

Kikou-thumbnail2.jpg

昨日みたトラッシュマスターズの芝居もなんだか似た感覚を覚えました。

場所も時代も育ち方も違えば色んな人間が出来上がるわけですね。
構成する物質とか、物の見方とか。
もちろん食べる物も構成物質ですね。

色んな価値観っていうか、考え方みたいなのを提案されて、脳にぶち込まれるって感じで私は2時間45分とても楽しめました。

やっぱりトリップ出来る芝居の方が好きだなぁって改めて最近思います。
空ゼ本公演も今絶賛準備中なので、めちゃくちゃ刺激受けました。
相当面白かったし、川崎初夏さんって女優さんはマジすごいexclamation×2

駅前劇場で上演されてますので皆様も是非exclamation×2

あと、あのミルクレープはドトールのじゃないけど、ドトールと同じ味がしますたあせあせ(飛び散る汗)
posted by つぼふみ at 14:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミルクレープはドトールじゃなかったんですね…

失礼しましたm(__)m

僕も犬大好きですo(≧∇≦)o

家はマンションなので犬が飼えないし、飼えたとしても仕事場や旅行先に連れて行けないので諦めてます(泣)

でもいとこの家でチワワを3匹飼ってるんで、たまにいとこの家に遊びに行ったときには思いっきり遊んでます(笑)

つぼふみさんのところは犬飼ってないんですか?

あと、つぼふみさんはどんな犬が好きですか?

僕はチワワのウルウルとした目もたまらなく可愛いんですけど、ポメラニアンのフワフワとした毛並みを見てるだけでギューッと抱きしめたくなりますo(≧∇≦)o
Posted by じゅんじゅん at 2010年05月28日 17:30
書き忘れましたが、紹介してくれた東大生のコーヒー、いろんなコンビニで探してみたんですけど意外とどこも置いてなくてまだ飲めてません(泣)
Posted by じゅんじゅん at 2010年05月28日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。