2010年04月17日

山場

今年に入ってから、三度目くらいの山場を経験してます。

栄養ドリンクは一日に二本飲むと、心臓が痛くなります。

ショートスリーパー(眠る時間が短い人)というのになろうと試みたのですが、ダメでした。
母曰く、ほっておくとずっと寝ている子だったそうなのでしょうがないのかも。。
そうですな。

PHSを長年使ってるんですが、これまた今年三度目くらいの調子の悪さでして。
メールが届かなかったり、電話が途切れたり。
もうちょっと待って!!
新型iPhoneちゃんがでるまで生き延びて!!
なんて叫んでます。

iPad、きっと買ってしまうなぁ。
電子書籍の時代なんて来る訳ない。
と思ってたけど、iPadみたらこれは来るかも。。。と思ってしまいました。
新しい時代が来るのかな。。

演劇はどうなっていくんだろう。
TVも映画も。
私が40歳になる頃には時代は全部変わってるのかな。
時はいつもうつろっていて、いつかが今になるのかな。

西武線の車窓から、外を見ているとちょっぴりセンチメンタルな気分になります。

明日はストーリアに久々に顔が出せるように、今夜も頑張ります。

神聖かまってちゃんが心地よい。
そんな夜です。









posted by つぼふみ at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ショートスリーパーはなりたくてなれるものではないような気が(^^;
そんな私もロングスリーパーです(汗)

>40歳になる頃
TVや映画は、3Dの登場でこれから大きく変るかもしれないですね。
それに引きずられて演劇もある程度の影響を受ける可能性があるんでしょうね。
ただ、世の中、色々変るとは思いますが、全部が変ってしまう訳ではないと思いますよ。
やっぱり、ライブで音楽を聴きたい人も、ライブでお芝居を見たい人も、ライブでダンスを観たい人も存在し続けるでしょうから。
(もちろん数の増減はあるでしょうが…)
(あと、技術の進歩で舞台上でできることが増えることによる影響がつぼふみさんのような職業の方には大きな影響があるんでしょうね。)

一応、今年で40歳になる人が20台だった頃を思い出して、今と較べて考えてみました(笑)
Posted by 脂身のチャンピオンm15fightingconcon at 2010年04月18日 23:41
栄養ドリンクの飲み過ぎは体にも悪いし、そのうちドリンクが効かなくなっちゃいますよ…

体に気をつけて下さいねf^_^;
Posted by じゅんじゅん at 2010年04月19日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。