2010年03月31日

リフレッシュ

今日も寒いですね〜雪

明日から本当に4月になるんでしょうかexclamation&question
ちょっと怪しいなと私は思っています。
3.5月位の可能性も有りますね。

寒いと活動意欲がバッド(下向き矢印)するのでとにかく一刻も早く暖かくなって欲しいです。切実です。

今日は寒いし、締め切り間近だから家でずっと仕事してたんですけど

あ〜何も思いつかないって煮詰まってしまって…
そういう時皆さんは何をやりますか?
気分転換というか、リフレッシュ??

私は「買い物」です。
特に本を買います。

今日もリフレッシュに本屋に行きましたダッシュ(走り出すさま)

買ったのは

「座右の銘」

51nos5+zuEL._SS500_.jpg

あたし『名言』とかそういうの大好きです。
残ってる言葉だから、響く。

これは分厚くてたくさんのってるのでしばらく楽しめるなぁわーい(嬉しい顔)

あとは漫画も買いました。

シグルイ14巻とか。

あ、これ激しいのでそういうの苦手な人はきついです。
腸が超でてるので。

私はグロは全くだめですけど、シグルイだけは平気。
あとホラーも苦手。怖いから。

と、結構買い物したけどまだ煮詰まってるので
夕方からDVDBOXを買いそうになってますたらーっ(汗)

「SEX and the CITY」



「少女革命ウテナ」

どっちがいいと思いますかexclamation&question
超悩む。本当に真逆なところで考えてますねww
こんな事で悩むから煮詰まるんじゃexclamation×2
なんて指摘は置いといて黒ハート

皆さんのおすすめの映画とかドラマも教えてください。
煮詰まったら見ますexclamation×2

『シカゴ』は本当に名作ですよね。
何回も観てます。
シカゴがお好きでしたらNINEも楽しめると思いますわーい(嬉しい顔)
シカゴの方が濃いですけど。NINEは豪華ですぴかぴか(新しい)

posted by つぼふみ at 22:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕がよくやってるリフレッシュ方法は“お風呂”ですo(^-^)o

いい匂いのする入浴剤を入れた温めのお風呂にゆっくり浸かりながら好きな飲み物を飲む!これ最高です(笑)

そうするとすごくリフレッシュできますよ♪
Posted by じゅんじゅん at 2010年04月01日 12:47
最近の邦画『ディア・ドクター』『少年メリケンサック』
昔の邦画『お茶漬の味』『女が階段を上る時』『赤い天使』

最近の洋画『イングロリアス・バスターズ』
昔の洋画『或る夜の出来事』

連続ドラマだと1970年代ですが『岸辺のアルバム』ですかねぇ。

主に女優さんの魅力と話の面白さで選んでみました。
Posted by 勘兵衛 at 2010年04月02日 16:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。