2009年11月28日

空間ゼリー感謝祭2009

空間ゼリーロゴ(大).jpg

怒涛の2009年も残す所あと少し…
という事でーexclamation×2

空間ゼリー今年最後のイベントを開催しちゃいます手(チョキ)


『空間ゼリー感謝祭2009&猿田瑛卒業式』

2009年空間ゼリー怒涛の活動をご愛顧してくださった皆様
に感謝の気持ちを込めて・・・・
「空間ゼリー感謝祭‐2009‐」を開催する事になりました!!!

女優斎藤ナツ子による歌、そして帰ってきた阿部イズム作・演出の
空間ゼリーメンバーによるコント!!!
そしてそして2009年を振り返るトークショー!
そしてそしてそして…気になる新メンバー御披露目!!
とにかく盛り上がってしまいましょー!な、空間ゼリー的大忘年会イベントです!

限定60名様までの小さな空間でのイベントですが
より深く空間ゼリーを知って戴けること間違いなし!
空間ゼリーと一緒に2009年を締めくくって見ませんか?
是非是非遊びに来てください!

そして…
大学生メンバー猿田瑛がこのイベントをもって空間ゼリーを卒業し、
しばらく芝居とも距離を置いて、大学生活に専念する事になりました。
今まで頑張ってくれた女優・瑛の卒業式、開催いたします!!
皆さん瑛の新しい門出を応援してください!!!


【イベント詳細】
2009年12月27日(日) 18:30開場 19:00開演

西武池袋線桜台駅 徒歩5分 JOYJOYステーション
〒176-0002 東京都練馬区桜台1-2-8 桜台マンションB1

チケット 2500円(全席自由)

『出演』
坪田文・斎藤ナツ子・佐藤けいこ・猿田瑛・半田周平・阿部イ
ズム・深寅芥・岩田博之(新劇団員)・木村延生(新劇団員)・川嵜美栄子(新劇団員)

※劇団員の西田愛李・細田喜加は都合により今回出演致しません。

チケットのご予約は

https://ticket.corich.jp/apply/17622/002/ (PC)

http://ticket.corich.jp/apply/17622/002/ (携帯)

まで!

今年空間ゼリーを知っていただいた方も、ずっとずっと応援してくれている方も
皆様、年末は空間ゼリーと盛り上がっちゃいましょー!!

このイベントを開催するきっかけとなったのは猿田瑛の卒業です。
私は、瑛の初舞台から観ているのでなんというか瑛の演技にかける情熱は誰よりも知ってるし、そして瑛が物凄く真っ直ぐで不器用な性格なのも知っています。

そして、同じ大学を卒業した先輩としても瑛の選択した道を誰より応援したいと今は思ってます。

けど…

「さびしーぞexclamation×2チクショーもうやだ〜(悲しい顔)

って気持ちももちろんあります。
だからみんな瑛の「しばらくのサヨナラ」を見届けて欲しいです。
私も色々な思いをイベントでトークしちゃいまするんるん

皆さんexclamation

空間ゼリーと年の瀬盛り上がっちゃいましょーグッド(上向き矢印)

joyjoy地図.jpg

会場の地図です。
西武池袋線の桜台駅を降りて、駅を背にして(向かいにファミマが見えます。横断歩道は渡らないです)千川通りを左にずーっと不安を感じるくらいずーっと真っ直ぐ歩くとあります。
こじんまりした場所ですドコモポイント
posted by つぼふみ at 22:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか楽しみなイベントですね〜
という訳で先ほど予約させて頂きました(笑)
当日を楽しみにしております!
Posted by m15fightingconcon at 2009年11月30日 00:52
今年、空間ゼリーには本当に楽しませていただきました。
年の最後も是非、楽しみたいと思います!
Posted by おのろう at 2009年12月02日 19:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。