2009年11月12日

初日の幕が開きました

「恋するハローキティ」

無事初日の幕が開きましたるんるん

舞台やるときはいつもそうですけど…
昨日まではほんっとうに緊張して…ふらふら

でも初日…ゲネをやって、一回目のステージをお客様に観て頂いて…
緊張が一気に変わって楽しさ爆発でしたexclamation×2

ご来場いただいたお客様本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)
これからご観劇の方どうぞよろしくお願いします手(チョキ)

本当に真野ちゃん舞台は初出演で初主演…そして座長exclamation×2
一生懸命、笑顔を絶やさずに頑張ってくれてますぴかぴか(新しい)

S/mileageのみんなを見ているだけで笑顔になれるし

橋本君本当にいい人…いやここはあえていいヤツexclamationだし

坂田さんの芝居にかける熱さも大好きだし

深寅さんも空間ゼリーの代表としてただ一人アラサーで頑張ってますパンチ

そして演出の武藤さんのみんなを引っ張る熱気exclamation×2集中力exclamation×2

なんかもうこの座組最高だと胸を張って言えるメンバーで芝居してます。

今回は色々はじめての経験が多い舞台だけどそれも全部楽しいですかわいい360度だしexclamation

明日からもつぼふみはもう見守ることしか出来ないけど、みんなにパワー送れる様にexclamation×2

青山円形劇場で皆様にお会いできることを楽しみにしています手(パー)




posted by つぼふみ at 02:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんな内容でしょうね。
演題からすると楽しそうな内容でしょうか?

とにかく、頑張って下さい。
なかなか上京できないけど・・
Posted by love at 2009年11月12日 16:59
12日の公演、見ました。
アンケートにも書いたのですがまた、予定が合えばぜひ見に行きたい。そう思わせるいい舞台でした。

終演後、少しですがお話しさせていただきありがとうございます。
また機会があればよろしくお願いします。
Posted by おのろう at 2009年11月13日 02:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。