2009年07月07日

UNO:Rご来場ありがとうございました!

DSCN0333.JPG

5日間無事駆け抜ける事が出来ましたexclamation×2

この乱雑な男子楽屋の(主に私が散らかし、成川お父さんと半田さんが片付けた)鏡前ともさようなら。

観て下さった皆様本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

UNO:Rは本当に自分の中で大きな節目となる作品になりました。
25歳っていう自分の中ではとっても大きな節目の年の最後に上演した芝居をメロン記念日さんと一緒に出来た事は本当に幸せで一生忘れないと思います。

皆さん台本がぼろぼろになるまで読み込んでくれて・・・坪田は真剣に4人がこの芝居に挑んでくれた事、本当に嬉しかったです。

本当に心が震えるとき、人はうまく言葉を紡ぐ事が出来ないんだなと千秋楽のカーテンコールで客席を見て思いました。

UNO:Rは私のこれからを脚本家としても、人としても変える作品になりました。
18の頃から私の芝居を見てくださってる方たち等からは
「昔よりずいぶん前向きな芝居になった」とあのビターな話ですら(;^ω^)言われましたが、本当に昔の私は「死」に向かう芝居が多くて多くて・・・人生の最大の劇的瞬間は死ぬときだろ!位に青い私は思っていたのですが、昨年の10月にそういう価値観が全部崩れる出来事があり、ああ・・・生きてるってだけで。また会えるってだけですげー幸せ。と心から思いました。
生きてる中に小さくても劇的な瞬間はあるんだと思います。
そういうドラマをもっともっと勉強して、描ける作家になりたいです。何年かかるかわからないけど、一生のうちに一本でも何か「真実」が書ける作家になりたいです。
なんか本当に久々にUNO:Rの期間前向きになれました。

拙いアフタートークの司会を盛り上げてくださった方。
適切な今後に向けての観想を下さった方。
声をかけてくださった方。
笑ってくださった方。
涙を流してくれた方。

ご来場していただいた皆さんexclamation×2

本当にありがとうございましたexclamation×2exclamation×2
皆さんと会えたのもきっと何かのご縁ですグッド(上向き矢印)
次に繋がっていきますように・・・頑張って成長しますexclamation

と、気づいたら7月7日、26歳になってました。

打ち上げで思いもよらないサプライズがありました。
急に店内にハッピーバースデーが流れてポカーンとしていると、それは私の誕生日を祝う先行ハッピーバースデーでしたexclamation×2

DSCN0338.JPG

稽古2日目くらいにぼそっと「あたしも2日早く生まれたかった」みたいなこと言ったのをみんな覚えてくれていたのですexclamation×2exclamation×2

涙がちょちょ切れましたもうやだ〜(悲しい顔)

人は一日に二回サプライズをされると本気で真っ白になると知りました。

しかもみんなで忙しい中可愛いヒョウ柄のリュックを選んでプレゼントしてくれました手(チョキ)
あの短い期間で私のヒョウ柄好き、自転車乗り・・・などを分析してくれたみたいですexclamation×2

本当いい人ばっかりだよexclamation×2

実は26歳になるの本気で憂鬱だったけど(笑)前向きに今年も行くぜexclamation×2
メール&電話もすげー沢山いただいて去年が坪田にとって本当に大きな一年だったなと実感しましたexclamation

まずは猫目exclamation×2
今日稽古に行ったけど楽しかった〜わーい(嬉しい顔)

いいもの作るぞパンチにゃー猫






posted by つぼふみ at 02:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
坪田先生

お誕生日おめでとうございます♪
これからも益々素敵な作品を
たくさんうみだして
多くの人を魅了していってください♪
mimoも先生の作品をしっかり表現できるように、今悪戦苦闘中です☆
坪田先生にとって26歳が
華やかで健康で素晴らしい一年に
なりますように・・・。
おめでとうございます☆☆☆

舞台UNO:Rお疲れ様でした。
大成功、重ねておめでとうございます♪
             mimo
Posted by 佐々木 美百 at 2009年07月07日 07:11
お誕生日おめでとうございます!
26歳なんですね!!!
写真を見てる限りもっとお若いのかと思ってました…。
すごく可愛いです♪
これからもその若さを保ってくださいね★
Posted by m@Yu at 2009年07月07日 08:04
お誕生日おめでとうございま〜す!
若いですね〜26歳(遠い目(笑))
この一年もいい年になりますように(^^)
Posted by m15fightingconcon at 2009年07月07日 09:01
つぼふみ姉さんのブログを通じて演劇を様々な角度から感じることが出来て芝居を見るのが楽しくなりました。1つの道をこんなにも真剣に、そして沢山の人に感謝を忘れないつぼふみ姉さんの姿勢を常に感じ、私はどう?きちんと自分に向き合えている?と自問自答することも出てきて私自身とても教えられています。猫目倶楽部楽しみだニャ〜。PS.JVC様宛につぼふみ姉さんへの手紙送りました。良かったら読んでください。文章能力なし、字も汚いんですが(--;)
Posted by みなみ at 2009年07月07日 10:23
つぼふみ姉さんお誕生日おめでとうございます。かに座ですね。私もかに座です。
O型です。つぼふみ姉さん、イトシセツナレデイオイベントの詳細教えてください。お願いします。
Posted by じゅん at 2009年07月07日 15:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。