2011年03月30日

3月30日

お久しぶりです、つぼふみです。

久々のブログです。

3月11日。地震が起き、色々なこと…今まで当たり前に側にあったものが
変わってしまった。

「3月11日まで」と「3月11日以降」で世界は変わってしまった、と思います。

今日、3月30日。

本当であればゆいかおりさんの主演舞台「Q〜あなたはだぁれ〜」は初日を迎えていたはずです。

3月30日(水)〜4月6日(水)池袋シアターグリーンBIG TREE THEATERにて開催を予定致しておりました、
『Q-あなたはだぁれ?-』ですが、地震による交通機関への影響、計画停電の協力、現在でも続いている余震の事などをふまえ、
上記日程での公演を見送りとさせて頂くことになりました。
地震被災者の方々に、心よりお見舞い申し上げますと共に多くの犠牲者の方々のご冥福をお祈りいたします。

今後の対応につきましては、下記ホームページでお知らせいたします。
発表があるまではチケットを大事に保管し、もうしばらくお待ち下さい。

【発表予定ホームページ】
ハロー!プロジェクトホームページ:http://www.helloproject.com/
劇団オンライン:http://www.gekidan-online.com/
オデッセーホームページ:http://ody-inc.com/

公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

オデッセー/アップフロントエージェンシー

舞台が中止になる。
という事態は、私の人生の中で初めてで。

「命」「生活」があってこそ。
安全な日常があるからこそ、心から自分たちが生業にしている「エンターテイメント」は心から楽しんでいただけるのだと心から実感しました。

今、脚本家を職業にしている自分に出来ることはなんなんだろう?
11日以降、ずっと考えてきましたが、未だに答えは出ません。

ただ「3月11日以降」を生きるのだからたくさんの事を考えなくてはいけない。
色々と話し合わなくてはいけない。学ばなくてはいけない。

その事を強く思っています。

「Q」につきましても、皆さんにお届けできるようにキャスト、スタッフ一同で
道を探しています。

プロデューサーとして関わっている「プリンスセブン」は開催する方向でおります。

空間ゼリーとしては、4月中に何かチャリティーイベントを開催できるように
考えております。

色々とご心配のメッセージを本当にありがとうございました。

3月30日。
今日をひとつの区切りにして、また進んでいこうと思います。

坪田 文



posted by つぼふみ at 20:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

