2011年02月14日

つぼふみ、プロデューサーに挑戦します!

またまた告知でするんるん

坪田文、初プロデュースに挑戦いたしますexclamation×2

脚本でも演出でも関わらず、プロデューサー一筋で挑む舞台。

「プリンスセブン」
の先行受付が本日バレンタイン先行と銘打ちまして
14日〜20日まで行われます。
先行受付特典も有りますので、是非皆様のお申し込みをお待ちしてますexclamation×2

せっかく自分のプロデュース舞台なのだから、普段自分では出来ないことと思いまして
本当に素敵なプリンス7人と
関西小劇場界で活躍、東京進出でも高い評価を得ている
コメディユニット磯川家の保木本真也を脚本・演出に迎えて
最高のファルス。ラブコメディを皆さんに見ていただきたいと思っています。

舞台・めちゃモテ委員長の千秋楽で熱い涙を流してくれた東條潮役の大島崚君も出演されるので
あの舞台で大島くんに思わずキュンとしちゃった男性の方も是非わーい(嬉しい顔)


【プリンスセブン バレンタイン特別先行受付のお知らせ】

2月14日はバレンタインデー!ということで3月5日のチケット一般発売に先駆けて、『バレンタインデー特別先行受付』を行います。
バレンタイン特別先行でチケットをご購入のお客様にはプリンスからあなたへ。メッセージを綴った特別ポストカードを劇場にてプレゼントいたします!カードの種類は3種類。
当日会場にてチケットをご提示のうえご選択、お受け取り下さい。

先行受付期間:2/14(月)12:00〜2/20(日)18:00

【坪田専用URL】
http://eplus.jp/prince7-tsubota/


※イープラスでの受付となります。お申込にはイープラスの会員登録(無料)が必要となります。
※PCもしくは携帯サイトからの受付となります。お電話での受付は行っておりません。
※先着順ではございません。抽選となります。
※2/22(火)13:00以降、抽選結果をメールにてお知らせします。
 info_ticket@eplus.co.jpからのメールを受け取れるように設定しておいて下さい。
※当選された場合、入金期間は2/22(火)13:00〜2/24(木)21:00となります。

■お申込みに関するお問合せ
e+カスタマーセンター
Q&A・お問合せ:http://eplus.jp/


以下、舞台詳細です。

『プリンスセブン―フツーの王子をぶっとばせ!!―』

【あらすじ】
あるところに、それはそれは素敵な7人の男の子がおりました。
頭脳明晰、スポーツ万能、頼れる先輩、やんちゃな後輩、セクシー、キュート、ミステリアス…様々な要素を持った7人は学園の王子様でした。
やがて、彼らはこう呼ばれるようになりました。
「プリンスセブン」
しかし、プリンス達は、なんと7人とも1人の女の子に恋をしてしまうのです。
姫に仕える王子のように、献身的に彼女を守り、慈しみ、愛す王子たち。
そして、そこに出来たのは一つの鉄の掟。
「お姫様には手を出さない」
7人のプリンスたちはその鉄の掟を守り続けました。

やがて彼らが大人になった時、姫から一通の手紙が届きます。
「私、結婚します。」
ナ、ナニーーーーー!!!!!
慌てふためく大人になったプリンス達。
慌てふためくあまり、端整な顔立ちは台無しです。
一体、7人の誰が姫と結婚したというのでしょうか??
いいえ。誰でもありませんでした。
お姫様が王子様に選んだのは、普通の、ごくごくフツーの男だったのです。
そしてプリンスセブンは決意をします。
「俺が結婚式からお姫様を連れ出してやる!」

これは7人の美しいプリンス達からごくごくフツーの王子様への挑戦状。
果たして、プリンスセブンは無事お姫様を取り返すことはできるのでしょうか?

登場人物は男子7人。
お姫様はもちろん…あなた。

プリンスセブンがあなたに贈る極上のファルス。とびっきりのラブコメディ。
「お前は俺のお姫様。俺はお前の王子様。だからお前は俺のもの!」

【脚本・演出】
保木本真也(コメディユニット磯川家)

【CAST】
渡辺大輔 
高木心平 
進藤学 
大島崚 
武末竜治 
島岡亮丞(コメディユニット磯川家)  

根本正勝

【公演日程】
2011年4月8日(金)〜4月17日(日)

【タイムテーブル】
4月8日(金)19時
  9日(土)14時☆ 19時
 10日(日)14時  19時
 11日(月)19時
 12日(火)14時☆ 19時
 13日(水)休演日
 14日(木)19時☆
 15日(金)19時
 16日(土)14時☆ 19時
 17日(日)14時
※☆公演はアフタートークショーあり
※受付開始は開演時間の一時間前。開場は30分前。


【劇場】
シアターグリーン BIG TREE THEATER

【チケット】
前売 5000円 当日5500円 (3歳以下入場不可・6歳以上チケット必要)

posted by つぼふみ at 16:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台湾取材旅行

ニーハオ皆さん。

つぼふみです。

ほのぼのナイト皆さん盛り上げてくださったみたいで本当にありがたいです。
第二弾もぜひやりたいと思ってますので何卒その際はよろしくお願いいたします。

で、つぼふみは先週何をしていたかと言いますと、とある取材で台湾に行ってきました。


image-20110213155551.png

台湾は人が暖かいですね!
たくさんの人に話を聞いて、たくさんイメージを膨らませて…いい脚本が書けるように!!

そしてなにより、台湾が大好きになった!
本当にいい経験が出来ました。


image-20110214040502.png

頑張るべー(● ̄ω ̄●)ノ
posted by つぼふみ at 04:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。