2010年12月06日

明日RADIPEDIA出るでゲソ

どうもexclamation

PSPを買うか買わないか悩んでたら一ヶ月弱時が過ぎてたよexclamation
つぼふみです黒ハート

生きてます。
またまた告知ブログですいませんですが、告知させてください。
J−WAVE「RADIPEDIA」

ラジペディアグッド(上向き矢印)

12月7日(火)24時〜26時まで

パーソナリティはKREVAさんですぴかぴか(新しい)

私は、リスナーの皆さんに情報を運ぶポーターとして登場します手(チョキ)

テーマは「最高のプレゼント、教えてください!」

最近貰うプレゼントの約9割が『酒』
という私がこんなテーマに挑んでいいのか…
と不安ですが、こんな私だからこそ一回プレゼントについて深く考えた方が
いいんじゃなイカexclamation&question

と…

もうすぐクリスマスだしね〜グッド(上向き矢印)

「今までもらったすごく嬉しかったプレゼント」
「こんなプレゼントもらって正直困っちゃった…」
皆さんのプレゼントに関する体験談、メッセージお待ちしています。

「クレさん!こういうプレゼントを贈ろうと思っているんだけどアリ!?ナシ!?」
な相談ももちろんOK!!

あなたにとって『最高のプレゼント』ってなんですか?

ドシドシ・・・メール待ってますグッド(上向き矢印)

RADIPEDIA HP 
http://www.j-wave.co.jp/original/radipedia/
からもメール送れますmail to

もちろん生放送なので放送中に、感想などのメールも送っていただけると嬉しいデスぴかぴか(新しい)

そしてこのRADIPEDIAは、普通のラジオだけじゃなく
インターネットラジオ Brandnew-J
で、聞けるんです〜わーい(嬉しい顔)

ブランニューJは24時半からでするんるん

7日24時からはラジオを81.3FMに合わせて最高のプレゼントexclamation&questionを考えましょうexclamation

posted by つぼふみ at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

