2010年11月09日

今いつ終幕!

観劇してくださった皆さん、本当にありがとうございましたo(^▽^)o

長いと思った15ステージ。
幕が開いたら一瞬でした。

今年一年休みなく芝居をし続けて、締めくくりが本公演。

本当に今がいつかになる前に。

舞台は儚いですね。
千秋楽の挨拶でも言いましたが、脚本という自分が担当しているパートのみが形を残し、変わらず残っていく。それにいつも取り残された様な言い知れない悲しさを感じます。

ずーっと何もかも形を変えずに舞台の上に残せたら良いのにな〜
舞台上の未来も言った「永遠」は存在しないからこそ皆求めるのかな?

けど、人間は生きなくては駄目だから!
とにかく前向きに!
未来に向かって前に進むぞ( ´ ▽ ` )ノ

楽屋写真も今年ラスト!

ありがとうございました(^з^)-☆



image-20101109193004.png

posted by つぼふみ at 19:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

