2010年10月29日

時よ、止まれ


image-20101029081048.png

時よ、止まれ。

お前は美しい。

本当に楽しい稽古場だった。
ずーっとずーっと稽古してたい様な気さえしてました。

しかし本番はやってくる。

早くみなさんに見せたい気持ちと終わるのがもう寂しい気持ち。

舞台は儚いです。
みなさん、このメンバーの今がいつかになる前には「今」しか観られません。

本当に観てもらいたい作品です。

写真はくどぅー誕生日。

祝えて良かったと心から思える誕生日でしたo(^▽^)o

posted by つぼふみ at 08:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

明日は劇場入り

なんともはや、あっという間に劇場入りです。

といっても明日は舞台美術をしっかり作る日なので本番まではあと2日あるのです。

この2日を実りある時間にしたいなo(^▽^)o

気合いいれる為にネイルを今いつ仕様にしまさた。

可愛い♪( ´▽`)


image-20101027184519.png
posted by つぼふみ at 18:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

今夜はラジペディア

直前のお知らせですが、

今夜!

10月19日(火)24時〜26時

J-WAVE『RADIPEDIA』

つぼふみ、ポーターとして出演しますっ!

聴いてもらえると嬉しいです。

テーマは

『本当に気持ちいい事教えてください!?』

番組HPでメッセージも募集してるので是非〜
posted by つぼふみ at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

怒涛の昨日

昨日がどれ位怒涛の一日だったかというと、

帰宅するまで右手の人差し指の爪が折れて半分無くなっていることに気づかなかったくらい

怒涛だったのですexclamation

痛みはないのが救いだわ…
posted by つぼふみ at 01:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

アントニオ猪木酒場


image-20101016222432.png
延生さんとアントニオ猪木酒場でダーッて感じ中。

芝居の話をたくさんする。

のぶのぶ熱い男だなー!

posted by つぼふみ at 22:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

