2010年08月10日

本日深夜RADIPEDIAでます!!

J−WAVE「RADIPEDIA」

ラジペディアグッド(上向き矢印)

本日10日(火)深夜12時30分〜2時まで

パーソナリティはKREVAさんですぴかぴか(新しい)

私は、リスナーの皆さんに情報を運ぶポーターとして登場します手(チョキ)

テーマは「SとMで人は分けられますか!?」

これ…私すっごく知りたかった疑問なんです。
SとM…元々は性癖を表す言葉なのかな?って思うんだけど
最近性格診断??的な感じで本当によく耳にしませんかexclamation&question

そんな簡単に分けられるものなのかね〜???

でも…そこはRADIPEDIAexclamation

正解のない疑問にぶつかっていくので

皆さんが思う「SとMで人は分けられますかexclamation&question」なご意見。

ドシドシ・・・メール待ってますグッド(上向き矢印)

もちろん私、Mなんです的なドキドキメールもお待ちしてます。

RADIPEDIA HP 
http://www.j-wave.co.jp/original/radipedia/
からもメール送れますmail to

もちろん生放送なので放送中に、感想などのメールも送っていただけると嬉しいデスぴかぴか(新しい)

そしてこのRADIPEDIAは、普通のラジオだけじゃなく
インターネットラジオ Brandnew-J
で、聞けるんです〜わーい(嬉しい顔)

本日深夜はラジオを81.3FMに合わせて一緒にSとMで人は分けられるのかexclamation&questionを考えましょうexclamation

そして本日は意外な人にもSとMについてお聞きしちゃいましたるんるん

インタビュー緊張しましたあせあせ(飛び散る汗)

posted by つぼふみ at 21:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

