2010年06月04日

スンドゥブ

2010052819220000.jpg
東京純豆腐にはまっているでアルよ♪

なかりウマシ(^3^)/

最近あまりに胃とか腸をいじめているからなるべく優しい物を…と思うが辛いものが好きなのです。

けど東京純豆腐は全然辛くなくも出来るから辛いの苦手な人も楽しめますよ〜

色んな所にあるけど六本木ヒルズ店は非常に店長さんが良い人でよかったです(笑)
posted by つぼふみ at 22:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

コチンニヴァース

2010052618310000.jpg2010052618390000.jpg
twitterで教えていただいて、かなーり気になってたカレー屋さんに実はちょっと前に念願叶って行ってきたのでした◎

お店の名前はコチンニヴァース。
西新宿五丁目駅の近くだよん(^3^)/

マジで魂のカレー屋さんに出会えたかも知れないって位わたくし感動(T_T)

写真は青菜のクートゥとほうれん草のカレー!!

本当にマジうまや〜

ちなみにマルイのスターバックスブラックエプロンは
新宿マルイ本館二階にあるはず。。でし。

あと体調崩しぎみですけどなんとかやってるので皆さんご安心を!

てか心配してくれて本当にありがとうございます…

頑張ります♪
posted by つぼふみ at 18:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

2日ぶり?

すいません。

思いっきり今いっぱいいっぱいになってしまってますあせあせ(飛び散る汗)

きっと明日には落ち着くはず。。(願い)

色々と書いて書いて書きまくり

取材して取材して取材しまくりexclamation×2

明日からはまたいつも通りのあれ食べた誰と話した日常ブログに戻ります。

ひーあせあせ(飛び散る汗)

もう6月だよがく〜(落胆した顔)

posted by つぼふみ at 19:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

