2010年06月12日

ビールはサッポロ

2010061220250000.jpg
だね♪

今日は新婚の友達・焦げ茶坊主たん(笑)
の家にお邪魔してます。

んで〜

今日23時から焦げ茶たんのユーストリームというのに出るよん。
ネットで見れる生動画配信ですわ〜
しゃべりまくります〜

また詳細(URLとか)アップしますのでお時間あったら見て下さい(^3^)/

追記
URLはこれみたいです〜

http://www.ustream.tv/channel/kogechatest

がんばりマウス。
posted by つぼふみ at 20:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

初日だ〜い!

超緊張するでありま〜す!
早く劇場に駆けつけたいのに今から一本打ち合わせ(-_-)

本日19時から

「ファッショナブル」

開幕ですわっ(^3^)/
posted by つぼふみ at 17:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

今日深夜ラジオ出演

今日深夜ラジオに久々出演します
 
J-WAVE 
「RADIPEDIA」
8日火曜日 24時30分〜26時00分 
 
ナビゲーター KREVAさんに情報を届けるポーターとしてつぼふみが出演します
今日のテーマは
「想像した未来はきたのか?(ロボット編)」
という事で夢見たテクノロジー。
 
特にロボットについて語ります♪ 
 
ガンダムから上海万博まで 
今日募集しているメールは
「こんなロボットいたらいいのに!な、皆さんが夢見るロボット」
 
「街で見たロボット目撃情報」です!
 
皆さんのメールお待ちしてます〜
 
J-WAVEのラジペディアホームページからメールは送れます〜
 
ちょっと緊張してます。 
頑張ります!!
posted by つぼふみ at 21:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

記者会見

今日はファッショナブルの記者会見がありましたね〜
ファッションショーをして記者会見って新しいな、って思いました
 
記者会見するといよいよスタートじゃあ
 
ってなるね〜 
 
本番が楽しみだ〜
posted by つぼふみ at 23:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

うどんがどーん

2010060318520000.jpg
暑くなると麺類が食べたくなる坪田です。

なんかツルツルっと行きたいですよね!

これは肉汁うどんでして、かきあげをトッピングしてあります。

冷たいうどんを温かいつゆにつけて食べるのですが肝心のつゆ撮り忘れてなんのこっちゃわからんね(^q^)
posted by つぼふみ at 23:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

