2010年05月07日

ミーティング

100507_2247~001.jpg
ストーリアでミーティングちう!
posted by つぼふみ at 22:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファッショナブル顔合わせ

昨日はファッショナブルの顔合わせでした。

顔合わせということは、本読みもあるわけで。。

今日までプロデューサーの多聞さん。
そして演出の健さんとなんどもなんども話しあって作った脚本ですから今日初めての本読み…なんていうかすごく感慨深かったですexclamation

いつも舞台やってて一番緊張するのはこの最初の本読みふらふら
役者さん達どう思うんだろう…どう演じるんだろう…などなど

しかし緊張するけど、紙の上にだけ存在していた台詞が初めて「声」という文字以外のモノになる瞬間というのは、脚本家としては大きな喜びなのですぴかぴか(新しい)

演劇は脚本と演出を同時にする方が多いですが、私は脚本オンリーでずっとやっているので稽古初日、演出の方と役者の方に脚本を渡す時これから現場で稽古を重ねて、もっともっと面白くなっていくんだろうなと、関わっている私が言うのは変かもしれませんが楽しみに思います。

ワクワクするっていうのが一番当てはまる気持ちかもかわいい

今日は久しぶりにゆっくり寝ます眠い(睡眠)

ファッショナブル、皆さんよろしくお願いいたしますexclamation
posted by つぼふみ at 01:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

