2010年05月22日

一人で寿司屋

2010052217420000.jpg
たまーにやってしまう一人で寿司屋〓

結構どこにでも一人で行きますし、平気!

今日はサヨリが美味しいと言われたのでお刺身で

携帯の画質がアップしたから楽しくてたくさん写真撮りまくり(^3^)/

ちなみにiPhoneじゃないのです。
iPhoneは新しいのが出たら買う予定でふ
posted by つぼふみ at 18:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

さかな

2010052122480000.jpg
魚です!

飛び魚と迷い カレイ
posted by つぼふみ at 23:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

さよならPHS

2010052023050000.jpg
長年使ったPHSさんと今日ついにさよならする決意をして新しい携帯さんを迎えたのでした!

まだ使い方もよくわかってないですが。。

結論…

使いやすいよ!
画質も良くなりました!

新しい仕事を始めるにあたりやっぱりモバイルゲームとかやりたい知りたいという欲求に勝てなかったわぁ…

今日から多分このブログも画質きれいちゃん!
posted by つぼふみ at 23:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

都庁前

100519_1132~001.jpg
多分就活中の学生さんで溢れてます!!

リクルートスーツ懐かしい。。

私も大学院に進むか、迷っていた大学4年の前期に就活したなぁ。

ちなみに実は内定もいただいてそのうち一社は某ア○メートさんでした!

院に行ってなかったらどんな人生だったかたまに考えますが、今が楽しいので間違ってなかったと思います。。

思いたい?(笑)
posted by つぼふみ at 11:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

ストーリアでランチ

100517_1311~001.jpg
スマイルレシピの前にたくさんカレーの勉強をしようと演出の三原さんと約束したので前にもましてカレー食べてます(^3^)/

早く8月が来ないかな!?本番が楽しみ過ぎます!

ストーリアで初ランチカレーしました〜

昨日のグラナータの写真はオードブルの盛り合わせです♪
posted by つぼふみ at 22:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

