2010年05月25日

思案中

打ち合わせ後、次の打ち合わせに向かうまで喫茶店で空ゼの本公演のストーリーやら何やら思案中
 
今までとはまたちょっと違うというか力を入れて描いた事のない人を書くのでどこまで書けるか非常にワクワクします 
 
今日打ち合わせで熊被害の話をしたのでちょっと熊怖いなとか思考が脱線しようしようとしますが、集中だ
 
以外とパンダに殺された人もいるらしいですよ 
posted by つぼふみ at 18:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

撮影

2010052311430001.jpg
昨日は空間ゼリーの本公演オーディションでみんな集まるついでにHP様の写真撮影をしました
久々のカメラマンにちょっぴりテンション上がりまくりで最後の方はみんな変顔しまくり!
 
楽しかったなぁ♪
 
面白写真もHPに使いたいな!
写真は久々の斎籐さんと2人で撮った写真 
やっぱ斎籐とは長年一緒にいるから落ち着きます
posted by つぼふみ at 23:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

ジャジャーン

2010052320340000.jpg
ラップを外したらDSiが出てきたよ!!

わ〜すご〜い

DSクリームまみれ!

あれ?岩田さんなぜナイフ?
タッチペンと蝋燭を間違えてケーキに差したからカナ?

なにわともあれ

HAPPYBirthday(^q^)
posted by つぼふみ at 21:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケーキが…

2010052320170000.jpg2010052320260000.jpg
このケーキちょっと浮いてるね!

食べ進めると何か出てきたよ(^3^)/
ラップに包まれてるよ!

凍らせた寒天かな?
posted by つぼふみ at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッピーバースデー

2010052320150001.jpg2010052320140000.jpg
ちょっと遅くなったけど岩田さんのバースデーを祝いました!

ケーキとDSをプレゼント!
きっと岩田さん大喜び!
のはずが…
あれれ?
DSの箱が空だぞ(^o^)
posted by つぼふみ at 21:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

