2010年04月26日

チーズ

今しがた帰宅しました。
まぶたとまぶたがくっつきそうですいい気分(温泉)

唐突ですが、私基本的に酒のつまみみたいなものが好きなんですけど。
っていうかまぁ酒のつまみが好きなんですね。

で、特にチーズに目が無いんですよ。

昨年末の感謝祭で、「好きな酒は?」聞かれた時
多分キャラ的には焼酎とスルメ。

とか言わないとダメだったんでしょうけど。
思いっきり素で「チーズとワイン」って本当に好きなもの答えてましたからね。フレンチですわ。エッフェル塔ですわ。

ま、焼酎とスルメもかなり好きです。酒なら何でも好きです。

で、スーパーで売ってるチーズってあんまり美味しくないと思い込んでたんですけど。

美味しいの発見しました。

十勝スマートチーズです。
smrt_im_001.jpg

コレ美味しい。

最近寝る前にワインかシャンパンを一杯だけ飲んで寝るんですけど
そのお供です。
見かけたら食べてみて下さい。
「あ、けっこう美味しい」
ってなります。ちょっと幸せです。

にしても執筆中は紅茶飲んで
寝る前にワインって
ちょっとイケてないexclamation&question

パリジェンヌになる日も近いです(マテ

posted by つぼふみ at 23:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

