2010年04月25日

ノートPC

4月ももう終わりですな〜
季節の変わり目になるとPC等ギークアイテムが欲しくなる病にかかっている僕です。
毎年なんだよねふらふら
去年はiPodTouch買った。

今年は…
持ち運び用のノートPCが欲しぃexclamation×2

皆様なにかオススメありませんか??

レッツノートが欲しいけど、高いどんっ(衝撃)
主にワードで文章打つようだから、そんな高いスペックいらんしね。
4〜6万。出来れば2キロ以下。

Acerにしようかなと思ってるんですけどね。

ギークになりたいわぁ。。

ってか私興味ある分野が

「食とコスメとPC系」

って感じww

需要があるかわかんないけどコスメのことならいくらでも話せるexclamation
お肌も大事よね〜(と連日徹夜しながらつぶやくw)
posted by つぼふみ at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

