2010年04月24日

ありがとです!!

皆さんコメントありがとうございましたexclamation×2

皆さん優しいお言葉ですじゃもうやだ〜(悲しい顔)

確かにブログは義務じゃないですよねー。。
その通りじゃ。

でもなんか毎日書くのがやっと習慣になってきたからちょっと悔しいのぅ。悔しいのぅ。

やっぱこんな若造作家のブログにコメントいただけるって言うのが本当に毎日の励みになっておりまして。
なんていうか本当に私飽きっぽいので、脚本以外ろくに続いたことが人生でないもので。
母が言うには、逆上がりの練習を2回でやめた。
家が茶道教室なのに、お菓子が生菓子じゃなくて干菓子であるということに腹を立ててやめた。
マラソン大会で途中でスタート地点に引き返した。

などの数々の途中棄権人生なので、なんか毎日出来てるって言うのが嬉しかったんですよねー。

多分ココで「気が向いたときに更新します、てへ」ってやったらまた放置すると思うんですね。
だから、また毎日更新しようと思いますわーい(嬉しい顔)

なんかちょっとでも、せっかく出来た発信の場は大事にしたいので。
本当に見てくれてるみなさんありがとーございますぴかぴか(新しい)

ゆるーくだけどもう一度やってみるぜー。

っていうかもうちょっと面白いブログ書けるように頑張りまっしゅあせあせ(飛び散る汗)
posted by つぼふみ at 22:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

