2010年04月19日

豆乳

豆乳があんまり好きではなかったんですが、最近飲めるようになりました手(チョキ)

お豆腐屋さんの豆乳を試してみてから豆乳感が変わったのですexclamation×2

やっぱり食わず嫌いはよくないですね。
私はあんまり食べ物の好き嫌いはないです。
というか絶対食べられないexclamation
って物がないのです。

しかし、昔石鹸をチーズと間違って食べたことがあって
あれは非常にまずかった。
今でも覚えてます。
友達とままごとしてる時にイケルexclamationって思って食べたんですね。
発見した母は口から私が泡を吹いているのでひっくり返りそうになって病院に連れていったと言ってました。

そんな私はかに座です。

関係なしexclamation×2
posted by つぼふみ at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

