2010年04月17日

山場

今年に入ってから、三度目くらいの山場を経験してます。

栄養ドリンクは一日に二本飲むと、心臓が痛くなります。

ショートスリーパー(眠る時間が短い人)というのになろうと試みたのですが、ダメでした。
母曰く、ほっておくとずっと寝ている子だったそうなのでしょうがないのかも。。
そうですな。

PHSを長年使ってるんですが、これまた今年三度目くらいの調子の悪さでして。
メールが届かなかったり、電話が途切れたり。
もうちょっと待って!!
新型iPhoneちゃんがでるまで生き延びて!!
なんて叫んでます。

iPad、きっと買ってしまうなぁ。
電子書籍の時代なんて来る訳ない。
と思ってたけど、iPadみたらこれは来るかも。。。と思ってしまいました。
新しい時代が来るのかな。。

演劇はどうなっていくんだろう。
TVも映画も。
私が40歳になる頃には時代は全部変わってるのかな。
時はいつもうつろっていて、いつかが今になるのかな。

西武線の車窓から、外を見ているとちょっぴりセンチメンタルな気分になります。

明日はストーリアに久々に顔が出せるように、今夜も頑張ります。

神聖かまってちゃんが心地よい。
そんな夜です。







posted by つぼふみ at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

