2010年04月08日

カプチーノ

100408_1633~001.jpg
カプチーノとカフェラテの違いがわからない26歳。
つぼふみです!

でもカプチーノは絵がかいてあるからちょっとだけカフェラテより選ぶ率高し。打ち合わせと打ち合わせの狭間の癒しのカフェタイムです。

「ストーリア」皆さん行ってみよ〜って言ってくれて嬉しいです(^з^)-☆

あたしはほんっとうにお手伝い的な感じなのですが、店にはたくさん顔出してると思います〜。

ちなみに木村氏は昨日のレセプションでも石田さんをみんなにせがまれて披露してくれました◎

シェフが作る料理もかなり美味しいです!

よろしくです(^-^)v
posted by つぼふみ at 16:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

