2010年04月01日

ちくわパン

100401_1925~001.jpg
コンビニで見つけて思わず買いました!

ちくわパンだって!!

最初エイプリルフールの冗談かと思いましたよ。
だってちくわとパンだよ!
初めて見たよ〜

にしてもなんでパンダなんだろう・・・(@_@)
パンダが食べるの笹だよね??パンダちくわ好きなのかな?
やっぱりエイプリルフール??(笑)

今日は皆さん嘘つきましたか!?
私はすぐ顔に出るからいつも嘘もすぐばれる(^-^; 
しかもすぐ騙される。。
今日も朝から色んな人のブログや電話に騙された(T-T)何回も「え!?」を言いました。
しかも多聞さんにも騙されました(笑) 
あれだけみんなに騙された後だったのにぃ〜(;o;)
超真剣な顔だったんだよ!?むぅ〜

でも今日聞いたのは幸せな笑える嘘ばかりだったからなんかこういうのならいいですね◎

パンダは竹輪を食べる!!
嘘です!
posted by つぼふみ at 19:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

