2010年04月13日

アリスキャンディ

100413_2049~001.jpg
何故かうちにあるアリスキャンディ。
見えますか?

稲妻の様に気付いたら家にありました。

やっぱり最初はべーやんからかな。
母が大ファンだから。

髭がセクシー

よね。よね。よね。よね。
posted by つぼふみ at 20:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

ゴシップガール

516JkN+MA0L._SL500_AA300_.jpg

久々にはまった海外ドラマですexclamation

海外ドラマって手を出すとずーっと見てしまうから危険です。

一気に観てしまいますね。。

時間を奪われるふらふら

でも面白いですexclamation×2
posted by つぼふみ at 23:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

3月のライオン

9784592145141.gif

今日は一日家にいて、仕事DAYでしたあせあせ(飛び散る汗)

立て込んでくるとなかなか自炊もできないから、コンビニとかでご飯買うんですけどふらふら

そんな時にこの漫画「3月のライオン」を読んでしまったものですから頭はもう「おいなりさん」一色になりまして

甘辛い揚げを炊いたおいなりさん食べたいexclamation×2

と迷わずに決められました。

コンビニのおいなりさんもなかなかです。
ファミマの「やわらかいなり」は本当に柔らかいナリ・・

コロ助です。

仕事しますたらーっ(汗)
posted by つぼふみ at 23:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

神保町ギョウザ

100406_1655~001.jpg
神保町のカレーをあらかた食べてしまったのでとうとうギョウザに手を出したのです。

スイートポーヅの餃子。

私は餃子は断然焼き餃子。
野菜多めパリパリ派です!
posted by つぼふみ at 22:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

かいぶつのこども

100409_2321~001.jpg
観に行きました!!

面白かった!

椎茸さんです。
主役はワインを飲みます。かっこいいぜ!

太田先輩お疲れ様です!
さぁやちゃんも見れて満足。

かいぶつのこども
シアタートラム

散歩道楽!!
posted by つぼふみ at 23:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

