2010年04月30日

トルコ料理

100430_1222~001.jpg
赤坂・スターケバブハウス
赤坂に来たときのランチはもっぱらココ!

女性シェフの作るトルコ料理は優しく、けれど芯はしっかりしていてかなりの美味しさ!!

バイキングなのでたくさん食べたくなりますが、おかわりは我慢。。

トルコへの憧れは募るばかりだー!!
posted by つぼふみ at 12:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空間ゼリー本公演出演者募集

空間ゼリーロゴ(大).jpg

空間ゼリーでは、2010年秋に予定している本公演の出演者を募集していますexclamation×2

求めているのは…

「とにかくやる気のある人手(グー)

「芝居をする事を心から楽しめる人ぴかぴか(新しい)

「前進する事を恐れない人グッド(上向き矢印)

です手(チョキ)

空間ゼリーはとにかくお客様の心を震わすことが出来る芝居作りを心がけています。
その信念に共感して下さる人との出会いを求めています。

経験は問いませんexclamation×2

オーディションについての詳しくは

コチラ→

http://stage.corich.jp/bbs/detail.php?sure_id=2508&sv=

を見てください。

役者以外の

脚本や演出、制作に興味がある人も随時募集してますので
興味がある人はご連絡お待ちしておりまするんるん

空間ゼリーと一緒に芝居を作りましょうexclamation


posted by つぼふみ at 00:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

歌舞伎座

DSCN0986.JPG

昨日は、偶然銀座に行く用事があり

歌舞伎座を見てきました。
外観だけね。

昨日は現・歌舞伎座の千穐楽だったんですね。

今の歌舞伎座は四代目。

沢山の人が歌舞伎座の周りにいて、写真撮ってました。

愛されてたんだなぁ。。

歴史のある建物がなくなるのは凄く寂しいなもうやだ〜(悲しい顔)
posted by つぼふみ at 22:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

とろーん

100428_1516~001.jpg
ふんわりオムライス!

とろ〜ん(´Д`)

卵が流れ出るよ〜
幸せ〜

マジうまです!!
posted by つぼふみ at 20:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶品オムライス

100428_1515~001.jpg
銀座・youのオムライス
歌舞伎座の近くの喫茶店です!

オムレツを開くと〜
posted by つぼふみ at 20:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

