2010年03月27日

サンリオピューロランド

昨日はサンリオピューロランドに行って参りました。
初めて行ったんですよ〜
もう夢の国でした!!

キティちゃんもマイメロちゃんもいました(*^^*)

キティちゃんとは久々の再会となった訳ですが、相変わらずのレディっぷり!!
キティちゃん出演のショーも見たのですが、羽をしょってました。キティちゃんさすがや!
大階段のトップさんはキティさんや!!

キティちゃんは素晴らしいエンターテナーです。

ちなみにキティちゃんの家にもお邪魔しましたが女子力の高さを感じさせる可愛い可愛いお家でした(^-^)v
またキティちゃんに会いたい。。

もうそんな気分♪
posted by つぼふみ at 18:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

