2010年03月17日

マカロン

100316_1614~001.jpg
マカロン。

あぁ、何故こんなにマカロンは乙女心をくすぐるんでしょう!

色も形も食感もパーフェクトなお菓子だ(´Д`)

写真は打ち合わせ中に先輩ライターさんがマカロンを昨日差し入れてくれたのです。
輝いてました。
可愛い人が可愛いお菓子を差し入れるなんてパーフェクトですな。
私もケンタッキーとかじゃなく、こういう差し入れを今度からしよう!

とかいう話を昨日劇場でしてたら、木村氏がそっとマカロンをくれました。

木村氏、、出来る男!!

でもそのあと机に放置してたどら焼きも食べさせようとしてきたから、荷物を減らしたかっただけの可能性も!!

ちなみに半田さんからはカプリコをもらいました。

食いしん坊万歳!
posted by つぼふみ at 20:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

