2010年03月16日

僕たちだけで大丈夫!でした

100316_1812~001.jpg
僕たちだけで大丈夫

終幕いたしました!

最初企画を聞いた時は、本当に心配で心配で。
もし失敗したら、リスクが高い!と本気で反対いたしましたが、劇団員の本気でやりたい!自分たちでなんとかなるか挑みたい!
という気持ちに触れて、心を鬼にして遠くから見守っておりました。
口も出したかった!
手も貸したかった!

けどそれをしなかった事によって、劇団員も私も大きく成長出来る公演になったと思います。

ご来場いただいた皆さん。
本当にありがとうございました!
eseのみんな次回公演楽しみだよ。

空間ゼリー主宰
坪田文


オカメのリボンを着けたけどでかかったです。
posted by つぼふみ at 21:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

