2010年03月14日

ちょい早でした

100314_1533~003.jpg
今日はめっちゃ久しぶりに東京ドームがある後楽園に行きました。

non・noのファッションショー「春コレ」を観に行かせていただいたのです!

すっごく楽しかった〜!
モデルさんって凄いですね。

顔ちっちゃ!
足ながっ!同じ人間と思えなかった〜(゜ロ゜;

服がキラキラ輝いていました!

ファッショナブルに今日見たキラキラを詰め込みたいな(*^o^*)

にしても今日晴れててポカポカしてたし。
雑誌みても春のお洋服ばかりだったからつぼふみは春がキター!って浮かれちゃって凄い薄着で出掛けたら夜になったら寒い!

失敗や〜(´Д`)
まだ冬や〜

ま、そういう事皆さんもありますよね!?
posted by つぼふみ at 18:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

