2010年03月13日

eseを見て

100313_2045~001.jpg
昨日は「僕達だけで大丈夫!」を斎藤さんと観に行きました。

本番を観る前はなんか私の方が大丈夫なんか!?と挑戦状を叩きつけられた方なのにドキドキしてしまい(--;)

心臓に悪かったですが、はじまるとそういう事を忘れて楽しめました!
あんまり言うのよくないかも知れないけど(関わってないにしてもうちの劇団員たちの公演だから)
自分達なりに苦しい事もあったと思うけど、逃げずにとても難しい事に挑戦して形にしている事とても偉い!と素直におもいました。
私も頑張ろう!

仕事するぞ!
とっても素敵なお茶をいただいたので、今日のお供は優雅にティーでございます!
桜のお茶とか楽しみすぎる〜(*^o^*)
posted by つぼふみ at 21:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

