2010年03月11日

eseから挑戦状

100311_2310~002.jpg100311_2310~001.jpg
明日から空間ゼリーeseって人達が芝居するんですって!見に来いですって!
あら〜おかしいなぁ。
空間ゼリーって坪田さんって人の劇団じゃな〜い?

その通りだ!!

なんか年末に挑戦状を叩きつけられて、脚本家いなくても芝居できる!!って!
空間ゼリーeseだって。つぼふみいらないって。

・・・(゜Д゜;;)

しかもタイトル「僕たちだけで大丈夫」

ってちょっとー!!

ぐすん(ToT)

負けないぞー!
元祖・空間ゼリーとして芝居見に行くからな!
初日に斎藤と見に行くからな!

覚悟しろ!!
僕たちだけで大丈夫じゃなかったら目にもの(未定)見せてやる!!

楽しみだ楽しみだ!

・・・(・ω・)

やっぱりちょっと心配だから楽日も買うかな。。

母心、子知らず!!

楽しそうにみんなでブログやっちゃってさ!

うわーん!!

写真は笑顔で主宰に挑戦状を叩き付ける空間ゼリー劇団員の皆様。
posted by つぼふみ at 23:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

