2010年03月04日

確定申告

100304_1418~001.jpg
あっと言う間に出来た!

去年はちょーう並んだし。
訳わからん(^q^)

って感じだったのになぁ。
家で準備をしたのが良かったのかな。内訳書書いただけだけど。
なんでもPCとネットあれば最近は出来るね。便利ですな。

来年こそはe−taxと思うけどリーダーとか必要な物が多くて面倒そう〜

税務署が家から近いからそう思うんですな。

にしてもそんな近い所に行く途中で自転車でコケた。子供が飛び出してきたの。避けれて良かった。
けど、痛い。。

お気に入りのワンピースが破けた(ToT)

皆さん本当に飛び出しは駄目ですよ。
posted by つぼふみ at 16:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

