2010年03月21日

ドトール

100321_1936~001.jpg
打ち合わせと打ち合わせの時間が間が空いてしまった時、よくドトールに行くのです。

いいですよね、、ドトール。

しかしドトールといえばいつ行っても人がいっぱい!なイメージだったんですが、今日誰もいません。

広い店内にポツンと私だけ座っています。

大好きな漫画「ママはテンパリスト」の新刊が出てたので、ドトールで早速読み、面白過ぎて笑いを必死に堪えてたんですけど、はっと顔をあげたら誰もいませんでした。。

こんな事ならおもいっきり笑えば良かったよ!!(違
とにかく「ママはテンパリスト」最高です。
電車とかで読むと確実に挙動不審になるくらい笑えますから。
皆様も是非!三巻まで出てます。

にしても人がいない。。
posted by つぼふみ at 19:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

ミールス

100320_1435~001.jpg100320_1447~001.jpg
ケララバワンのミールス!
ランチ用ミニミールスね♪
南インド料理大好き!
posted by つぼふみ at 14:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチビール

100320_1436~001.jpg
土曜日の昼にビール!

至福の一時だわ〜

(´Д`)
posted by つぼふみ at 14:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

ディアガールサンダー

100319_2128~001.jpg
愛する低価格チョコレート
ブラックサンダーの女子版「ディアガールサンダー」
DearなGirlに大ヒット中!?
美味しさハンサム級!

なんてぶん殴りたくなるキャッチに惹かれて買いました!

ブラックサンダーと何処が違うのか??

モグモグ・・・

ちょっとしょっぱい!

です。

DearなGirlは是非!
posted by つぼふみ at 21:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

神保町カレー

100309_1748~001.jpg
パンチマハルのカレー

これは、和風ポーク。

神保町はカレー激戦区でありまして、様々なカレーが楽しめるのですが、こちらパンチマハルはエスニックなスープカレーから和風、インドカレーと色々楽しめるのが最近お気に入りの理由。しかもライスがクミンご飯!

私、一番好きなのは

キーマスープカレー!

辛さは4で!

店内はパンダの写真もたくさんあって癒されます。
posted by つぼふみ at 21:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

