2010年03月26日

ありがとうございました!

100326_0416~001.jpg
ラジペディア聞いて下さったかた本当にありがとうございました!!

メール下さった方もありがとうございます(*^^*)
本当に嬉しいです!!

色々反省もありますが、少しづつでも成長していきたいと心に誓う!!
にしてもROYさんのプロゴルファー猿は家宝モノや!無茶ぶりお疲れ様です。
んで、ただいま帰宅。。
かえったらまず最初にする事がビールを飲むに最近なってしまいました(´Д`)
ビールはエビスやの〜
もしくはサッポロやの〜

一人乾杯したらもう一仕事して寝ます!

今日は夢の国に行くのです。
ネズミーじゃないよ♪

楽しみだー!
posted by つぼふみ at 04:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

再び、ラジオ出ます。

前回超プレッシャーに押しつぶされながらプレッシャーの克服法に関する情報を運んだポーター・つぼふみでしたが…

J−WAVE「RADIPEDIA」

再び出演いたしますexclamation×2

ラジペディアexclamation×2でするんるん

本日3月25日(木)
深夜12時30分〜2時(24時半〜26時)放送だにゅーん手(チョキ)

パーソナリティのTHE BAWDIESのROYさんとリスナーの皆さんに情報を運ぶポーターとしてつぼふみが登場します手(チョキ)

テーマは「初対面の人と仲良くなるにはどうすればいいの?」

もうすぐ4月がやって来ます…

春は出会いの季節わーい(嬉しい顔)新しい人間関係がスタートしますグッド(上向き矢印)

知らない人と話すの緊張する〜あせあせ(飛び散る汗)
自己紹介失敗したら、浮いちゃうよ〜
なんて不安な人いますかexclamation&question
大丈夫ですexclamation×2
初対面の人と仲良くなれちゃう必勝法を一緒に考えましょう!

あなたは初対面の人とすぐ仲良くなれる派?なれない派exclamation&question
自己紹介の失敗談、成功談。
みんなの色々な初対面に関するお話聞かせてくださいるんるん

ドシドシ・・・メール待ってますグッド(上向き矢印)

RADIPEDIA HP 
http://www.j-wave.co.jp/original/radipedia/
からメールが送れますmail to
ROYさんを選んでくださいぴかぴか(新しい)

メールアドレスradio@j-wave.co.jpにメールしてもOKです。

生放送中の感想メールとかもいただけたりすると超テンション上がりますわーい(嬉しい顔)

つぼふみ初対面の人苦手でしたが今回、色んな初対面の人と仲良くなる達人にお話聞いてきたのでもうバッチリです手(チョキ)
本当かexclamation&question確かめるためにも聞いてみよう。

この放送を聞けば皆さんもバッチリですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そしてこのRADIPEDIAは、普通のラジオだけじゃなく
インターネットラジオ Brandnew-J
で、聞けるんです〜わーい(嬉しい顔)

今日の深夜はラジオを81.3FMに合わせて一緒に初対面の人と仲良くなる方法を考えましょうexclamation

がんばるぞ−exclamation
posted by つぼふみ at 00:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

豆サラダ

100321_1737~001.jpg
神保町エチオピアの豆サラダ。

ひよこ豆が大好きなのです。
ってか豆が好き!
時間が出来たら、鍋でゆっくり豆を煮る生活がしたいです。

現代の生活は色んな事に追われてちっともゆっくり色々な事に時間をかけれませんなぁ(´Д`)

じっくり手間かけた料理したい!つぼふみ食堂を開きたい!皆さん一緒に料理しませんか?
料理部、みたいな?
募る!料理したい人!

ってゆっくりしてる時間はありませんでした!!

1月に出させていただいた
J−WAVE
「RADIPEDIA」

明日25日木曜日
24時30分〜26時

ポーターとして再度登場します!

詳細は次の記事を見てくだされ!!
posted by つぼふみ at 23:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

検査終了〜

100323_1046~001.jpg
CTを撮りました〜

初CT!

一応大事をとって検査、という奴です。

造影剤を注射したのですが、「体熱くなりますよ〜」と先生に言われて、本当?みたいに半信半疑でしたが、本当に熱い!!熱いのが体を駆け巡る!
そしてクラクラする!

初めての経験に若干緊張した〜(;´д`)

帰りは何も悪くありませんように。。とお寺に御詣りして帰りました。

よろしくお願いします!

あーまだクラクラする。。
posted by つぼふみ at 13:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

桜さく?

100322_2116~001.jpg
桜が咲いた〜ってニュースを見て、年々早くなるなってちょっとびっくり!

だって新入社員や、新一年生の最初の仕事が花見じゃなかったっけ?
もしくは入学式に桜。

今咲いたらなんの桜? 
わからんち。

ま、桜咲いただけでハッピーだ(*^^*)
やっぱり桜って日本人のハートに訴える力がある!
お花見でお酒飲めるからじゃないよ!?

明日はちょっと検査があるから早めに寝まーす!

おやすみなさい。
posted by つぼふみ at 22:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

