2010年02月28日

禁酒だ、もう。

もう・・・禁酒する。

お酒って飲んでる時はあんなに楽しいのに、なんで次の日こんなに楽しくないんでしょうねふらふら

昨日はとても有意義な事がたくさんあって。

決意の日はいつもカレーな訳で。

髪なんかも切って染めて「春らしい。うふふかわいい

とかテンション上がりまくりなわけでグッド(上向き矢印)

したらやってしまいました。

バク飲みビール

ビール、日本酒、ウィスキー、焼酎。

ワインを飲まなかったことだけでも褒めてやりたいです。

一人で飲みに行って、なんか楽しかったんだもんexclamation×2

家まできちんと帰れるか不安でしたが帰って寝てたので安心です。

とりあえず2010年の目標は

「酔って電話するのを辞める」

これねー本当に良くないですよね。。
すいません、半田周平さん。
本当にすいません。

酔っ払った26歳の女から
「世界征服」とかの話されて対応出来ないよねexclamation×2

本当に反省してますので、許してくれたならば
ご連絡をお待ちしてますもうやだ〜(悲しい顔)

もう本当に酒は魔物ドコモポイント

posted by つぼふみ at 15:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

