2010年02月19日

母と娘

100219_2035~001.jpg
今日も打ち合わせにでかけまして。

なんか呑みたい。
しかも一人で呑みたかったので近所の飲み屋さんに寄って一人でハイボールちびちび。

したらばカウンター席に歳の離れた女性二人がいて、楽しそうに飲んでるんですよ。 
会話聞いたら親子でね。
お母さんと娘さんで恋バナとかしてんですよ。

ひじょ〜に羨ましいな、と思いました。

私と母は二人でお酒飲んだことまだありません。
父とはあります。

私の母は非常に厳しい人なので、恋バナとかするの想像出来ないっ(>_<)

けど今なら出来るのかな?
なーんかお母さんに電話でもしよっかな!?

そんな夜です。
posted by つぼふみ at 21:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

