2010年02月02日

みかん!

100202_2038~001.jpg
風邪の時に無性に食べたいもの・・・

みかん!!
ビタミンC!

今日は打ち合わせが思ったより長くなって五時間。。
薬が切れてちょっと死にそうになりましたが、みかん食べて元気出すぞ!

てか咳って一番心苦しいなぁ(;´д`)
打ち合わせ中ゴホゴホは申し訳ないのです。止める方法は無いモノですかねー?
寝る時は枕元に玉ねぎを置くようにしてから咳こまなくなりました。 

けど打ち合わせ中玉ねぎを首からぶら下げる訳にもいかないもんな〜

今年の風邪は長引くと各所から言われてますが、ここいらでお引き取りいただきたいものです。
posted by つぼふみ at 21:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

