2010年02月09日

ヤッター!!

100209_0449~001.jpg
e+のブログランキングの演劇部門で1位になってたぁ〜!!!

超嬉しいっす〜(^з^)-☆
自分では初めて1位の時にランキング見たよ〜

感激して写真とっちゃった(笑)

よっしゃ〜徹夜してヨロヨロだけど1日頑張るじぇ〜o(^o^)o
posted by つぼふみ at 11:38| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

執筆のお供

100208_1717~001.jpg
執筆する時には、たくさんのお供が私には必要です!
このミニーちゃんのマグカップはディズニーランドで一目惚れ(^^)vして・・・もう5年位!?使ってます◎

以前はコーヒーばかり飲んでましたが、胃に悪い!冷え性に悪い!と周りのお姉さま方に散々言われて(笑)最近はハーブティーばかり飲んでます。あとチャイも好きだ!

周りが好きな物に囲まれてないと私はリラックス出来ないし、集中出来ません〜f(^ー^;

なんだかんだで家が好きだな〜

でもカフェで執筆とかもしてみたいなぁ〜
posted by つぼふみ at 17:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

アロマ

100207_2225~001.jpg
無印の

「アロマディフューザー」
を買いました(^○^)

蒸気が吹き出ます!!

そしたら・・・

一瞬で部屋がアロマの香りでいっぱい〜(*^^*)

脚本書くときは集中力アップのアロマ。

寝るときは大好きなバニラのアロマ〜って楽しんでます◎

香りって気分転換に本当にいいですね〜
posted by つぼふみ at 22:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

辛そうで辛くない?

DSCN0926.JPG

桃屋の・・・

「辛そうで辛くない少し辛いラー油」

辛いんか、辛くないんか・・・どっちやねーーーーんexclamation

と、叫びたくなる名前ですが食べてみると。。

「うん。辛そうで辛くなくてちょっとだけ辛いねexclamation

って味です。

にしてもコレ超超超ウマーなのですexclamation×2

DSCN0925.JPG

アツアツご飯にかけて食べても良し、なのですが
フライドガーリックがたくさん入っていてサクサクでウマウマわーい(嬉しい顔)
ご飯にかけれるラー油なんて初めてだ〜

お豆腐にかけても美味しかったですグッド(上向き矢印)

深寅さんがオススメとプレゼントしてくれたのですが、良いもん貰ったわ〜

近所のスーパーは軒並み売り切れでしたあせあせ(飛び散る汗)

見つけたら皆さんGETぴかぴか(新しい)してくださいね。

そしてここでコメント返しを〜

本文中でコメ返し。初めてやるのですが
ヤダーふらふらって時はコメントなどで教えてくださいm(_ _"m)

晴れじゅんじゅんさん晴れ

風邪ひき中も毎日コメントくださってありがとうございますexclamation×2
本当に励みになってます。
ラジオのメールも本番前に緊張してた時読んでリラックス出来ましたかわいい
早く絶好調になって頑張るのでこれからもよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

晴れまばっつーさん晴れ
パヤパヤるんるん
いつもコメありがとうございますexclamation
熱が復活するの見事に当てられてシマターあせあせ(飛び散る汗)
お仕事大変そうだけど頑張ってくださいexclamation×2
陰ながら念を送っておきますー(長音記号1)

晴れ勘兵衛さん晴れ
打ち合わせ中の玉ねぎはOKかぁ〜
よしexclamation×2首にネギまいて玉ねぎのネックレスだexclamation(ヤメロ
玉ねぎ、私は四等分に切ってお皿に並べて枕元においてました。
咳で目がさめることが無くなって快適でしたるんるん

晴れm15fightingconconさん晴れ
マジスパ是非行ってみてくださいexclamation
ウマーですよわーい(嬉しい顔)
ハロモニで紹介されてたのは知らなかったなぁ。
オススメはチキンexclamation定番を愛するのです黒ハート

晴れchinさん晴れ
蕎麦屋は辺鄙なところですよわーい(嬉しい顔)
けど本当に量食べれる人にはオススメexclamation
マジスパ岐阜にも出きたらいいのに〜
名古屋にはあるのかなぁ??
posted by つぼふみ at 15:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

大事な友達

母校がある街

「江古田」

でパスタランチしてきました〜黒ハート

DSCN0922.JPG

装置のマイク(本名です。純日本人)と〜

44250749_2911884627.jpg

日舞のいずみ〜かわいい

コースはバラバラなんだけど(私は劇作コース)、大学時代からずーっと3人仲良しです。

数少ないなんでも相談出来る友達手(チョキ)

最近はお互い忙しくてなかなか会えなかったんだけど
いずみがもうすぐ結婚するのです。
ハートも飛ぶって話しですよexclamation×2

それで、結婚までの間たくさん会いたいねって飲んだり、ランチしたり・・・

学生時代に戻ったみたいで久々に楽しい時間でした。

いずみは日舞をずーっと頑張ってるし
マイクは留学して、デザイナーとして活躍中exclamation×2

二人に会うと私も頑張ろうって心から思えるんです。

友達って大切だなぴかぴか(新しい)
posted by つぼふみ at 17:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

