2010年02月14日

恋ハロ放送

あと30分で恋ハロTV放送だぁ〜グッド(上向き矢印)

4942463831257_500.jpg


本日2/14(日)15:00〜17:00

去年の11月に青山円形劇場で上演した舞台

「恋するハローキティ」

がBS−TBSで放送されます〜わーい(嬉しい顔)

自分が書いた舞台が放送されるの初めてなのでちょっとドキドキ揺れるハート

大人も楽しめるラブファンタジーを目指して書いた作品です。

劇場にご覧になられた方も
まだご覧になってない方も

是非是非この機会に…

17日にはDVDも発売になりまするんるん

2009年に誕生35周年を迎えた、サンリオを代表する大人気キャラクター「ハローキティ」。本作は、ハローキティと大型人気アイドル・真野恵里菜が完全コラボした、注目の舞台劇。フランス人形に扮したキティが人間に変身し、人間の少年に恋をしてしまうという、ちょっぴり切ない学園ラブ・ファンタジーに仕上がっている。
脚本を担当するのは、劇団「空間ゼリー」の坪田文。本作が舞台初主演となる真野恵里菜の好演と、坪田文による深みのある物語が楽しめる。特典として、稽古風景などが収録されている。

との事でして・・・

これDVDの販売サイトに載ってた文章なんですけど
自分の名前載ってるとやっぱ嬉しいですぴかぴか(新しい)

本当に恋ハロは自分の迷いとか、不安を吹き飛ばしてくれた思い出深い作品なので皆さんに観て欲しいexclamation×2

映像も演出の武藤さんがきっちりバッチリ作ってくださって見応え抜群ですexclamation×2
posted by つぼふみ at 14:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

オリンピック

バンクーバー五輪スキー

開会式やってますなぁ〜るんるん

私は、逆上がりが出来ないたらーっ(汗)運動音痴ふらふら

なので、オリンピックとかスポーツで活躍している人を見るのが大好きですexclamation×2

ー(長音記号1)尊敬しますexclamation×2

日本は今回何個メダルとるのかなぁ〜

メダルが全てじゃないけどやっぱ期待しちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)

頑張れ、ニッポンexclamation×2

コメントお返事です〜かわいい

晴れじゅんじゅんさん晴れ

「マリアージュフレール」是非行ってみたいです〜わーい(嬉しい顔)
そうなんです!お茶の香りが好きなんです〜黒ハート
沢山のお茶に囲まれたらふわ〜ぴかぴか(新しい)って幸せになりそうでするんるん
3月公演「僕たちだけで大丈夫」是非観に行ってあげてください。
本当にみんな頑張ってるので・・・
あと、アロマディフューザーはマジおすすめですexclamation×2

晴れまばっつーさん晴れ

桃鉄やりましょうexclamation×2
私もずっとやった事なかったんですが非常にー(長音記号1)楽しいでするんるん
桃太郎ランドを購入したとき嬉しくて一人でガッツポーズしちゃうくらいハマッてます。
週末が本業…ニヤッとしちゃいますねぴかぴか(新しい)

晴れ勘兵衛さん晴れ

なるほど
お酒を隠れて飲んでるから「偽善者」なんですなexclamation
よく隠れてお酒を飲む私にぴったりだww
調べると面白いことって沢山ありますね〜
他にも面白いドリンクがいっぱいあったので飲んでみますグッド(上向き矢印)

晴れカンペキさん晴れ

打ち合わせ前にみつぼ行ったらベロベロになっちゃうwwww
でもみつぼ行きたいですなぁ〜
生肉とモツをこよなく愛する空間ゼリー肉食部を誘わねばexclamation

晴れm15fightingconconさん晴れ

ありがとーございまっすexclamation×2
一位になるって嬉しいものですね〜
ずっと二位だったので見た瞬間テンション上がりましたグッド(上向き矢印)
またなれるように更新がんばりまっすパンチ
posted by つぼふみ at 19:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

ミーティングー

100212_2015~001.jpg
ミーティング!!

今日は空間ゼリーのミーティングですた。

あれやこれやと話し合いするのですが、空間ゼリーeseの人達(坪田と斎藤以外の激団員)が本気で「僕達だけで大丈夫!」と公演の準備を物凄く頑張っててちょっと驚異を覚えると共に、頼もしく思いました。
3月に公演をやるそうです。

まずはeseを見ないことには戦いが始まらないので斎藤さんと二人でチケット買いました。

負けない!!

しかし、劇団員がこうして切磋琢磨する様子は空母としては嬉しいのでした。

写真は、何故かeseの議事録も必死にメモする斎藤さんφ(..)
posted by つぼふみ at 22:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

ももてつ

100211_1900~001.jpg
桃太郎電鉄2010!
ゲームです。
全国旅をして物件を買いまくってます。

ハマりまくっております(-ω-)

桃太郎ランドが10兆円でなかなか買えません。

やってると金銭感覚がちょっとおかしくなります。

そのせいか滅多にとらない出前をとってしまいました。。外寒いんだもん!!

今日は1日だらっだらです。ホットカーペットの上から動いてません。

祝日だって聞いたのが運の尽きなのです。

知らなかったよ〜!!

にしてももう2月が10日過ぎた事に恐怖を覚えるのぉ〜

このままだと気付いたら来年なんじゃないか!?
にしても水曜日から木曜日に移るスピードは他の曜日より早いんじゃないか?
明日から週末ですよ!!
恐ろしい!

って何言ってるんでしょう、私。

今日休んだら明日から働きます。

ねむねむー(-.-)zzZZ
posted by つぼふみ at 19:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

休憩

100209_1704~001.jpg
池袋シアターグリーンの近くにあるお気に入りの喫茶店。

今日は、コーヒーとラム酒を混ぜたウィーンの飲み物。ファリゼーアというのを飲んでみました。ファリゼーアって「偽善者」意味らしい(笑)

なして、あったかい飲み物とラム酒のコンビはこんなに美味しいのか!

超癒されます〜(´Д`)

池袋の町並みはいつ来てもゴチャゴチャしてあんまり好きじゃないですが気分はウィーンですわっ!!
posted by つぼふみ at 20:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

