2010年02月24日

まだまだ重いよ

メール投稿が出来ない〜
反応しない〜

もし同じ記事沢山あがってたら坪田必死だな。

と笑ってくだされ−
posted by つぼふみ at 15:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

めんてなんす

異常に重いよブログ。

メンテナンスの為らしい。。

posted by つぼふみ at 14:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

赤坂サカス

100222_1802~001.jpg
あかさかさかす。

言いにくい!!

写真は言いにくい赤坂サカスのイルミネーション。

時間になると音楽に合わせて光がダンスします。

ぽけーっと見てたら、私の横に中学生位のカップルがいて、手を繋いで、目を煌めかせながらイルミネーションを見てました。

あれがちまたで言うところの「リア充」って奴ですな。眩しいぜ!!

ま、ちゅーはしてなかったから許しました(^q^)
posted by つぼふみ at 20:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

カレー

100220_1224~001.jpg
今帰宅中〜

カレー食べて元気出すべ!
神保町パンチマハルのインドカレーです。

ハマりそう(*^o^*)

すぱいし〜
posted by つぼふみ at 22:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

麻布と練馬

100220_1429~001.jpg
打ち合わせの最中に、何故だか麻布十番の話になって、とあるライターさんが他のライターさんに

「牛乳パンを今度お願いします」

の様な事をお願いされてたのです。
聞くと、その牛乳パンは

「麻布十番モンタボーの牛乳パン」

といってランキングとかに良くでるパンらしいのです。

皆さん美味しいと言ってるので、「私も食べたいな〜けど先輩ライターさんには頼めない(>_<)」なんて一人で悩みつつ、麻布十番の牛乳パンへの憧れが募る日々。

でも麻布十番なんてなかなか行かないですからね。
大人の街・麻布十番。。
アザブジュバーン。

んで〜今日も打ち合わせ終わって「なんか甘いもの食べたいな」なんて歩いてたら・・・あったんです!

憧れのモンタボーの牛乳パン!

その場所は・・・

練馬の西友!!!

(゜Д゜;;)

ずっこけるかと思いました。

麻布十番モンタボーは西友練馬店に出店してたんです(´Д`)

超近所やん!!

そういえば試食したことあるわ!!

麻布十番が練馬に・・・

なんかちょっぴり憧れが薄れましたけどいつでも買えるのでよしとします。

ちなみに美味しいですよ。
牛乳パン。
posted by つぼふみ at 14:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

