2010年01月23日

風邪っぽい。。

きました。

今年もきましたよ。

なんか風邪っぽ−いたらーっ(汗)

困った−exclamation×2

お腹が痛いとか、頭が痛いとかはなんとか耐えれるんですけど

私がこの世で一番嫌いなのは今のところ「風邪」ですたらーっ(汗)
二番目がネズミ。。

ほんっっとうに何故風邪なんてこの世にあるんだぁぁexclamation×2

風邪って不快感があらゆるところに出るのが嫌。
のどが痛いうえに鼻水が出るって理不尽だよぉ〜
一箇所にしてよぉ〜

早めに治さねばexclamation×2と葛根湯飲んで
母が良く作ってくれた

「玉ねぎと生姜のスープ」を食べて今日は安静にしてよう。。

風邪は初期症状で留めたいexclamation×2
今はまだ「風邪っぽい?」なので今撃退すれば明日には通常運転に戻るはず・・・

「玉ねぎと生姜のスープ」は玉ねぎと生姜をみじん切りにしたものをオリーブオイルで炒めてからコンソメスープで煮るだけ。

体が冷えたときとかに飲んでも良いですよ〜


posted by つぼふみ at 17:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

