2010年01月16日

祝・一ヶ月

実は…

ブログを毎日更新するぞ−と決めてから

一ヶ月毎日更新出来た〜わーい(嬉しい顔)

うわーいグッド(上向き矢印)

このブログのタイトルは
「つぼふみ日記」

サブタイトルは
「今度はきちんとちゃんとします」

このタイトルの由来はですね。
私はいつもブログ始めると最初は意気揚々と更新するんですけどだんだん足が遠のくのですねー(長音記号1)

典型的な三日坊主たらーっ(汗)

で、「今度はきちんとちゃんとしますexclamation×2

と宣言のつもりでタイトルにつけたのですね〜

なのに…

初めてみたらやっぱ公演とか始まると更新しないわけですあせあせ(飛び散る汗)

で、こりゃいかんexclamation&questionと昨年末思い立ちチョットづつ更新しよるんるん

と思ってたんだけど、連続更新した後一日だけ更新してないのがなんか目立つexclamation&question

と、なりまして折角だから毎日更新してみっかなexclamation&questionと決意したのでした。

よく考えれば新年からやればいいんですけど、思い出したら私節目だから〜とか区切りが良いから〜って始めたこと続かないんですねたらーっ(汗)

だもんで区切りの悪ーい年末から始めたのでした手(チョキ)

思い立ったら吉日ひらめきですな。

なんとか一年は連続更新続くように頑張りたいですパンチ

ブログって外部に情報を伝えられる貴重な場ですからぴかぴか(新しい)

大事にしたいですかわいい

コメントも先日からチョットづつお返しするようになってます。。
家でずっと一人で文章書いてることが多いですから

すごく励みになりますexclamation×2

一ヶ月続けるなんて全然たいしたことじゃないけど嬉しかったのでなんか書いちゃいましたるんるん
posted by つぼふみ at 13:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

