2010年01月10日

モベキマス

という訳で…ハロプロ新春公演

「モベキマス」

を観てきたわけですexclamation

モーニング娘。

Berryz工房(ベリーズ工房)

℃-ute(キュート)

真野恵里菜

スマイレージ

の頭文字でモベキマスexclamation×2な訳ですね。

ものすっごーーーーーーく

楽しかったです手(チョキ)

みんなカワユス黒ハート

きゅんきゅんしながら観てしまいましたわーい(嬉しい顔)

ガールズにも沢山観て欲しいです。

超高まるし

モーニング娘。のパフォーマンスはヤバイexclamation×2

かっこいいるんるん

これ絶対ガールズにピピってくるものがあると思うんだよなぁ。。
私はリアルタイムASAYAN世代ゆえに、同世代女子と集まるとカラオケカラオケで昔の曲を歌って盛り上がるんだけど

こんなに今のモー娘。カッコいいんだぁって。。びっくりしましたexclamation

Berryz工房の菅谷梨沙子さんが物凄く歌が上手くて、15歳exclamation&question

スゲーって感心したり

℃-uteのまっさらブルージーンズは思わず手が動いたし

真野ちゃんふわふわの衣装で本当にお姫様みたい黒ハート

あと、メジャーデビューに向けて頑張ってるスマイレージのみんなが恋するハローキティの時とはまた違った一面が見えて…

本当に大きく羽ばたこうとしてるんだなって

ちょっとうるってきちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

お母さん気分?

そんな大層なもんじゃないですねあせあせ(飛び散る汗)

でも応援したいですexclamation

もー本当楽しい時間が過ごせました手(チョキ)

会場も紳士が多いので気になってる人はドーンと飛び込んじゃって欲しいexclamation

久々の外出大成功手(チョキ)

ニヒグッド(上向き矢印)
posted by つぼふみ at 22:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンプラザ

100110_2007~001.jpg
中野サンプラザにて

ハロープロジェクトさんの新春コンサート

「モベキマス」

をみてきました〜

超高まった◎

あたしも早く舞台やりたい〜!!

帰ったら詳しく追記します。
posted by つぼふみ at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

