2010年01月31日

ねこんでます

100130_1835~001.jpg
油断したー!

昨日家に帰ったとたん・・・

ダウーン(;´д`)

あぁもう永遠に治らない気がしてきたYO!

どうも色々な要素が混ざりあっていてしんどくなってる気がする。。

腸炎+風邪+アレルギーなど
終わりがない気がするNE!

コメント下さってる方々本当にありがとうございます。返信しばしお待ち下さい。早く元気になります。

咳が!咳さえ止まれば!

あ、今日で1月は毎日更新したぞー!
写真のサル君も喜んでくれてるようです。

ウキー(^3^)
posted by つぼふみ at 18:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

しもきた!

100130_1721~003.jpg100130_1721~001.jpg
今日は下北沢におでかけ〜
熱が下がって良かった◎

下北沢と言えば・・・

いつもスープカレー!!

マジックスパイスに来ました。

から〜い(;´д`)

でも、ウマー(^-^)v

辛さは病み上がりなので控え目に。

トロロカンタービレをトッピング!

山芋とトロロ昆布のマリアージュ(^3^)
posted by つぼふみ at 20:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

ダウン…

ラジオ聞いてくれた方ありがとうございましたexclamation×2

たくさんメールを頂いて…

それに目を通すだけでプレッシャーがなくなっていきました。

まだまだ課題が沢山ある初登場ポーターでしたが
また登場出来るようにネタ頑張りますパンチ

と・・・

やる気には溢れてるつぼふみなのですが
なんともはや一歩六本木ヒルズから出た瞬間に
今まで張っていた気が緩んだのか

発熱どんっ(衝撃)

今日は一日寝込んでましたたらーっ(汗)

今はもう熱下がりましたが、やっぱめっちゃ緊張してたんですねあせあせ(飛び散る汗)

すっごい久々の経験いい気分(温泉)

とにかく今日はおとなしくして、明日に備えます手(チョキ)

トモコレが布団のお供ですわーい(嬉しい顔)
posted by つぼふみ at 20:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

今日深夜放送です〜

とうとう今日本番です〜るんるん

J−WAVE「RADIPEDIA」

ラジペディアexclamation×2

本日28日(木)深夜12時30分〜2時までexclamation

パーソナリティのTHE BAWDIESのROYさんとリスナーの皆さんに情報を運ぶポーターとしてつぼふみが登場します手(チョキ)

テーマは「プレッシャーの克服法は?」

久々ラジオ&初生放送exclamation

という状況に今一番プレッシャーを感じてますたらーっ(汗)

助けて〜あせあせ(飛び散る汗)

皆さんのプレッシャーの克服法

そして、こんな場所でプレッシャーを感じる〜というお悩み

ドシドシ・・・メール待ってますグッド(上向き矢印)

RADIPEDIA HP 
http://www.j-wave.co.jp/original/radipedia/
からもメール送れますmail to

もちろん生放送なので放送中にプレッシャーの克服法に合わせて、
感想などのメールも送っていただけると嬉しいデスぴかぴか(新しい)

そしてこのRADIPEDIAは、普通のラジオだけじゃなく
インターネットラジオ Brandnew-J
で、聞けるんです〜わーい(嬉しい顔)

今日の深夜はラジオを81.3FMに合わせて一緒にプレッシャーの克服法を考えましょうexclamation

がんばるぞ−exclamation
posted by つぼふみ at 15:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

鹿殺し!

昨日観たお芝居はこれです〜

superstar1.jpg

劇団 鹿殺しさんの「スーパースター」

です手(チョキ)

初めて鹿殺しさんのお芝居観たんですけど
ちょっと想像と違ってました。

なんか劇団名から「鹿・・・殺しexclamation×2exclamation×2
みたいな激しいのを想像してちょっとビビッてたんですけど
今回私が観たのはセンチメンタルなストーリーでした。

それにしても劇団名って色々面白いですよね。

うちは「空間ゼリー」ですけど劇団名だけみたらどんな芝居してるって思われるんでしょう?

空間が・・・ゼリー?

なんのこっちゃですねあせあせ(飛び散る汗)
どんな印象なのか知りたいものです。

にしても、最近青山円形劇場でばっかり芝居観てます。
だんだん円形舞台がスタンダードなんじゃね?
位に思ってきてしまいます。


posted by つぼふみ at 20:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

