2009年12月31日

大晦日

年越しそばは

091231_2213~001.jpg

緑のたぬきexclamation×2

2009年の忙しさが嘘みたいに静かに過ごしてますわーい(嬉しい顔)

2010年も楽しく過ごせると良いなexclamation×2

いつもはゆく年くる年見て、年越したら寝ちゃうんですけど

2010年はアクティブグッド(上向き矢印)な年にしたいから

年越したら初詣に行くことにしました手(チョキ)
神田明神かなーるんるん

夜のお参り初めてだから超楽しみぴかぴか(新しい)

秋葉原が近いから…

すぅちゃんのいるDearStageにも顔出そうかなー(長音記号1)

久々に盛り上がる新年になりそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

皆さん良いお年を黒ハート
posted by つぼふみ at 20:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

