2009年12月25日

チキンに違いない

皆さんクリスマス楽しんでますかexclamation&question

私の2009年のクリスマスは朝イチの打ち合わせからはじまりあせあせ(飛び散る汗)

その後キャラメルボックスさんの2009クリスマスツアー

『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』

を観ました目

top_image01.jpg

クリスマスに観て良かったーわーい(嬉しい顔)
まったくクリスマスらしいことはここ数年したことがないですけど、久々にクリスマスだなexclamationって思える空間に参加出来たー(長音記号1)

クリスマスに観劇もイイものだな手(チョキ)

その後は自分へのご褒美キスマーク(スイーツ笑)
な感じのモードにスイッチが入ってしまって、ごっついヒョウ柄のジャケットを買ってしまったたらーっ(汗)

どこで着るんだ…ふらふら

ま、いいじゃん。自分クリスマス。

サンタも私exclamation

もらうのも私exclamation

メリーメリーexclamation×2

んでチキン食べたい。ってなって鳥食べて、明石家サンタ観て就寝。

DSCN0831.JPG

世界のやまちゃんサイコーグッド(上向き矢印)

チキンでしょ。違うexclamation&question



posted by つぼふみ at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

