2009年12月24日

メリークリスマス

DSCN0805.JPG

クリスマスがやってきたexclamation×2

DSCN0821.JPG

うちの近所のお宅のクリスマスイルミネーションぴかぴか(新しい)
毎年超ー(長音記号1)綺麗ですexclamation

最近のイルミネーションは色々あるんですなぁ

DSCN0814.JPG

ムーミン&スナフキン黒ハート

DSCN0816.JPG

ちょっと怖いけどあせあせ(飛び散る汗)ミー

DSCN0815.JPG

そしてニョロニョロドコモポイント

かわいい〜わーい(嬉しい顔)

あんまりイベント事に盛り上がらない性格なんですけど、イルミネーション見るとやっぱ盛り上がるグッド(上向き矢印)
おっさんな私ですが乙女も心のどこかにいるのかもしれんexclamation&question
カモンexclamation×2サンタクロース

欲しいプレゼントはカラスミと美味しい日本酒ですいい気分(温泉)
乙女度0です黒ハート

皆さんも素敵なクリスマスを過ごせますようにるんるん

DSCN0820.JPG

メリークリスマスクリスマス

DSCN0806.JPG

posted by つぼふみ at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

